Page up▲



Page up▲

祝♪第1回目!by里奈

20090301002215
20090301002213
20090301002210
20090301002207
20090301002205
どーもどーも(・∀・)


記念すべき第1回目‥か、書いちゃうんだからねッッ!( ・∀・)つ


何から書こっかなぁー‥高校時代の部活日誌もそうだったけん、結構何書くか迷うんだよねぇ‥(☆'A`人)


‥‥‥

く(゚∀゚)」{フルァー!


‥ふふ。内輪ネタ(笑)よぺに怒られちゃう~(T-T)


今日の稽古は、よぺ・里奈・こちゃ・カトーでやりますたぁ♪

演技に詳しくない自分が言うのもなんだけど‥最近やっぱ演技する上で気持ちって大切なんだなーと改めて思いましたとさ(*´∪`)

ある落語家さんが「セリフは気持ちがあってこそ口から出てくる」的なことを仰ってて、そん時はなるほど~とかなんとなく分かってたよーな感じだったんだけど、最近は身を持ってその大切さが分かってきたかなぁ~(●´ω`●)♪


「好きな仲間と好きな芝居をする」ってすごーい幸せ。

だから、リナンヌがんばるますよ( ´艸`)


‥こーゆー感じで書いてていーの?なんかギャグ的なのがいーのかなぁ?(笑)



今回は、ここらへんで終わりますかね!

以上!アイデンティティ崩壊気味の里奈でしたんヽ(゜▽、゜)ノ


次は‥そうだなぁカトー君!よろしく哀愁!

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 スズキ式ドロツプスのブログ, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
