Page up▲



Page up▲

東京にあつまる 2/スズキヨウヘイ

20090329025214
加藤・高井くんの訪問から二日、今度は中野と石川が遊びにきました。

はるばる、車で。

東京で川村とも合流。下北沢は「しずおか屋」というおでん屋でごはんです。

こないだ高井くんと銀ブラしたときも感じたけど、東京の、普段僕が歩いてる道を静岡在住の人間と歩くのは妙なかんじ。

常に写真撮ってやりたかった。

酒に弱いスズキと石川はへろへろになりましたが、へろへろになりながらも次回企画の話なんか出来ました。

こうして遠くまで訪ねて来てくれるのも、ありがたい。

朋遠方より来たる。また楽しからずや。

志しを同じくする友が来てくれるだけで、こんなにも楽しいとは。

たまんね。

川村くんちの近くのバーでの一枚。

写真撮っていただいた見知らぬお兄さん。本当にありがとうございました!

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 スズキ式ドロツプスのブログ, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
