Page up▲



Page up▲

東京にやってくる/スズキヨウヘイ

『今度は愛妻家』終了後、初の出演舞台が終わりました。

ドロツプスのみなさまもはるばる遠方より駆けつけてくれました。

感謝。

そのへんのことを書こうかなと思いましたが、時間の都合で全然話せなかったので、以前書いた別の日のことを。

ゴールデンウイークあたりのことです。

ブログにアップしようと考えていたのですが、携帯の「下書きフォルダ」に放置されたまま気がついたら一か月。

まあそういうこともある。


ゴールデンウイークの明けたあたりに、加藤が東京にやってきました。

川村くんちとウチに二泊していきました。

雑感。


●釣り帰りかよ!って恰好してたよ。加藤くん。

●寝るとき青いツナギ着るのは、2ちゃんねる的にどうかと思うよ!

●翌日パソコン開いたら、「正常に電源が切られませんでした」とか警告文が出たよ!最後に使ったの君だよね?

●君が沸かしたヤカンの中、信じられないくらいの水が入ってたよ!そりゃなかなか沸かねーよ!

●寝返りうちすぎて4時に起こしてくれたね!おかげで薄明るい空の下で読書しちゃったよ!


思わず「!」を連発してしまいました。

私用のついでにわざわざ訪ねてくれて、次の企画の話とかしにきてくれたのですが。

ちょうど不眠続きだったのね。気力出せませんでした。ごめんね。

だけどおかげで、短歌をいくつか詠めました。ありがと。


そういうわけで、短歌についての連載を、このブログでしてみようかなーと考えています。

ほんとは高井くんに連載もたせようと思ってて、内容まで打ち合わせたのに。

全然書いてくれないんだもん。

きっと忙しいんだね。しかたない。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 スズキ式ドロツプスのブログ, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
