Page up▲



Page up▲

原田一雄プロデュース『海と日傘』/スズキヨウヘイ

こんばんわというかおはようございます。スズキヨウヘイです。
東京で飲んでて、終電をなくして、IWGP前のネットカフェよりお送りします。

表題のように、われらが恩師原田先生の公演がありまして。
場所はもうおなじみ富士市ロゼシアター。
先日このブログに載せたように、加藤たけしが出演しました。

原田先生のこの公演、今年で10年目11回目の公演で。
そして最後で。
振り返れば僕が高校一年のときに二回目だったので、
なんていうか僕とともに育ったのか(うるさい)
てかもう自分10年近く芝居やってんのか(よかったね)
なんて思うのでした。

一人で平均年齢低下に貢献していた加藤くん、お疲れ様です。
思えば君の芝居を純粋に客として観たのは6年ぶりでした。新鮮。
いろいろと思うところがあったよ!
稽古場レポが①で終わっちゃったけど、あれだけ大変そうなら仕方ないわな。

原田先生も(仮名使って)出演してて、これまた実は初めて観る役者姿で、
新鮮だしなんかこそばゆい。
でも、とても素敵でした。
なにかを成し遂げた人は輝いている。

静岡に滞在した3日間で、久しぶりにおしばいのお稽古のようなことを
ドロツプスのメンツとやってみたり。
ぼくも、いろいろとアプローチを考えています。

なんとしても生き残る。

あらためまして、原田先生、加藤、お疲れ様でしたー!

スズキヨウヘイ

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 スズキ式ドロツプスのブログ, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
