Page up▲



Page up▲

きゃっちぼーる by高井

さてさて本番まであと一週間となりました

時間がたつのは早いものですね

今日は衣装さんがいらして衣装あわせをしたり、富士高の劇部から人材が派遣されてきたり、ヨウヘイ先輩は照明の打ち合わせに行ってきたりと、本番に向かっていってるんだなぁと思わされました

さて役者の方といえば誠・蘭子中心に浩二郎の指導の本みっちりと稽古

やるまえよりスキルアップ出来たようなので今日の感覚を忘れずにしたいですね


本番まで日数ないですが楽しんでいきましょー

では次は加藤さん?ですか?

二回書いてない方お願いします

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/13 22:20 [Edit]
Nameたけす たけす's Mail Addressたけす's URL

本日は誠も文太も、概ねの衣装が決まって良かったです。。

色々と尽力してくれている、衣装メイクや富士・富士東の皆に、好演ってかたちで応えたいよね☆

Date2009/03/15 01:13 [Edit]
Nameジロウ ジロウ's Mail Addressジロウ's URL

「指導の本」??
攻略本かwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 スズキ式ドロツプスのブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
